Search


2008年02月18日

Japan Blog Award 2008

前回作成のトリートメントボトルが、よーく感じられているのか、『とにかく今やるべきことをやらねば』と、やーっと思えてきました。
今の私には、心をゆっくり休める時間はあります。

ほら、もう過去は過去。
今は、今。
ぼーっとしてたら、今だってすぐに過去になっちゃう。
はい、【ハニーサックル】で、今を見つめよう。

そんなきれいなお話だけでなく、リアルにこのままだとバッチフラワー学習資金が出ない。
勉強ができなければ、どうにもこうにも前に進めない。
これは何をさておいても、何とかしていかなきゃ。
「どんなところにでもチャンスはあるのだから、あなた、何とかしなさいよ」中央アート出版社、吉開社長いわく。

『どうすりゃいいとよ』(あくまでも、心の声)。
口答えできる状況には、当然ありません。

困れば動くしかないんですわ。
でも、今の私ができることは、何だろう。

色々ネットを検索しているうち、
Japan Blog Award 2008
ありましたわ。
『ブログを書いている人ならどなたでもエントリーできます。
日々、純粋な想いで読者のため、自分のためにブログを書いている人を対象としています。』

そういえば、もう『実験コーナー』はじめて2年だったっけ。だって、茉莉花叢書HPも2周年だもん。
『各種活動日報』も、ほとんど同じ。HPをはじめてから1ヵ月後には、早朝談話会、はじまっていたし。
これなら、私も応募できる。

とにかく、文章を、読んでもらおう。
何にしても、動かないでは、はじまりません。
何かやって、学習資金繰りしなきゃ。

先日、2月16日(土)に、『実験コーナー』『各種活動日報』両方、一次選考通過の通知が来て。
でも、二次・三次審査を通過できるかなんて全く未定。
そうそうたる、審査員。
ちょっとすごい、審査なんじゃない?
3月5日(水)渋谷に、行きたーい(表彰式の会場)。

本当は、ぎりぎりまで黙っていたかった。
だって、二次・三次審査が通過しなければ、相当恥ずかしい。応募している人、みんながきっと、心の底では思っていることじゃないかな。

でも、これを隠すのは、『実験コーナー』の筋から外れている気がして。
さらに隠そうとしても、「参加しています」と、もう表示されている。
しゃーないか。

落ちたら、また『実験コーナー』に花が咲くのか。
真剣味が足りないけれど、今使っているトリートメントボトルが私にぴったりなのか、特に不安もなく。
そういえば、自信を持つための、【ラーチ】も入ってた。
このまま行きましょ、がんばりようも、もうないけどがんばりましょ。

どうぞ応援してください。よろしくお願いします。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form