Search


2007年12月27日

マイルに参る その3

今日、お昼の仕事終了後、博多郵便局に伺い、ANAのVISAカードを受け取ってきました。

超うれしい、カード利用限度額が、最低ランクではない♪
そこまでは、私の暮らし、ひどくなかったということね。
本当に、よかったです。

『マイルに参る』
『マイルに参る その2』
↑このふたつで、本当に紆余曲折あったから。今までのことを思うと、しんどくて泣きたくて。
でも、本当に5年ちょいの福岡暮らし、ここまで、よくがんばって成り立たせてきました。

今後は、ゴールドカードをつくれる状況にしていくぞ(つくらなくてもいいから)! 地味な私の目標です。

単純にうれしいから、これにはバッチは全く必要ないです。

一応これでひと区切り、飛行機代金の問題、ひとまず解決です!!

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form