Search


2007年12月22日

危機的ホリー状態を、解決するための第一歩!

前回のトリートメントボトル、なんだか使う気がしなくて3日程度放置。

メインは、【ホリー】だったと思うのです。
絶対に、そうだと思うのです。
怒りを感じる紆余曲折に、胸が痛くて苦しくて。でも、気づいたらやっとその感じが一応なくなっていたから、なんだか使う気がしないのだと思います。

ホリーについて、現状私が思えること。自分の怒りもそうだけど、他からの怒りのエネルギーを感じることによる辛さ、自分が嫉妬することもそうだけど、他から嫉妬されるエネルギーを感じることの辛さにも、使えるなと感じました。
もちろん、自分が影響を受けている、という意味で【ウォルナット】が、自分らしく、どんなになっても自分らしくいるために必要なんでしょうけれど。
ひとは、自分の鑑でもあるしね。

でも、本当によかった。一旦この時点では、危機的ホリー必要状態からの解放となりました。

問題は山積みですが、そのひとつでも現実的に解決していくため、明日からの東京での打ち合わせ、真剣にこなしてこようと思います。

バッチがらみのこと、全面的に、『楽しい楽しい』と思えなくなったら終わり、色々と恵まれていることに、感謝できなくなったら終わりです。真剣かつ、いうまでもなく楽しんで(私、本当にバッチがらみのことをやっていると、楽しくて仕方がないんです~)。

明日は午後から東京もお天気になりそう。よかった~♪

準備していたら、原液セットや遮光瓶などで、荷物はすぴこん行脚のときと同じくらいの重さになりそう。
おまけに資料をいただいて帰るので、すぴこんのときのように、後で荷物が軽くなることもなさそう(涙)。
飛行機移動で、楽ちんだと思っていましたが、意外に体力つきそうです。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form