Search


2007年12月15日

田舎者が東京に伺う際には

道に迷うのが常識でしょ。
おまけに、面白い場所がわかんないのが常識でしょ。

ねぇ、ほとんどここまでの人生で東京に伺ったことがないんです。すぐに東京のことを理解しろ、道に迷わずに歩けだなんて、無理難題すぎます。

ということで、買っちゃいました、『るるぶ東京』。

るるぶ東京

時間があいたら、ちょっと行ける場所には伺おうかと。
福岡にはないお店や面白スポットもたくさんです。

現在活用中のトリートメントボトルに入っている、【クレマチス】を活用しつつ、ぼーっとして千鳥足になってケガしないように。【ワイルドオート】を活用しつつ、面白いものごとをたくさん発見できますように。

『あんた遊びに行くんかい?』って感じですね。すみません。
お仕事はきっちりこなして参ります。

12月23日(日)、24日(月)と、お天気よかったらいいな。楽しみ。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form