Search


2007年12月14日

マイルに参る その2

先日、『マイルに参る』どおり、紆余曲折の末、三井住友VISAに審査をお願いしていたゴールドカードの件ですが、却下通知がぴらぴらと、本日お昼の仕事からうちに戻ってきてから。

予想していたとはいえ、ショックで仕方ないです。
ほんっとーうに、私、信用がないんだわ。
それだけの不安定なことを5年間もやってきた自分、本当に仕方がないのだけれど。

と、いうことで、最初に考えていたとおり、VISAとJCB併用で活用していくため(これが通過したとすれば、限度額はなんとかなる範囲でマイルが貯まる)、さきほど再び一般カードの申込をネットでおこないました。

机の上には意図していなかった、バッチフラワー【レスキューレメディ】が。
コーヒーに入れつつ、飲みましたわ。

もう、本当に絶対こんな人生を今後送らないようにしないと。こんな状況、こりごりです。
安定した、成功を手に入れたい。
からだにだけは気をつけつつ、がんばります。

とはいえ、現時点での表に見える支出と、表に見える収入が、見かけアンバランスなことになってきたのは、ものごとがうごきはじめている証拠。

今、どーん、と落ち込んでは、いませんよ。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form