Search


2007年12月10日

まずは、美味しいごはんです

今日の夕食。
野菜てんこ盛りの、チャンポンもどき。

とりあえず、からだがなくては、なーんにもできません。
なんだか元気がなかったので、『これはまずい!』と思いつつつくってみました。

早めの対策が、肝心です。

チャンポンも・ど・き

人参1本・たまねぎ1コ・キャベツ3枚・しいたけ1個・万能ねぎ7本・京ねぎ1本の半分・豚肉50グラム・冷凍じゃこ天(愛媛県の名産物)1枚・冷凍チャンポン玉1つ。味付けはウェイパオと牛乳とあら挽き胡椒。これで一人前。

スーパーで買ってきたレバーの甘辛煮1パック(写真にはありませんが~、先食べちゃいました)。

あと、デザートにミニ愛媛みかん3個。

これも【ワイルドオート】効果だと思うのですがいかが? 何に優先順位をつけて、貴重な時間を過ごすかということです。丁寧な野菜だらけの夕食をつくって食べるのは、とっても大事な選択だと思うのですがいかが?
強引? こじつけ?

ちなみに今夜10時ですが、おなかが空いてきました。
さあ、どうしよっかなー。このまま我慢するか、食べるのか。

とりあえず、今は元気になっていますわよ。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form