Search


2007年11月29日

うれしすぎて

やらかしちゃいました。
11月25日(日)宮崎すぴこんの当日の早朝。
気分が悪くて仕方ない。

ええ、理由はわかっちゃいるんです。
ちょっと飲んだら帰ろうと思っていた『おひなた』(飲み屋さん)で、うれしい出会いがあって、調子に乗って食べると思っていなかったものを食べて、飲むと思っていなかったものを飲んで、寝ようと思っていた時間をカットするから。
どうしてこうなったのかは、第1回宮崎すぴこん(1)各種活動日報にお任せします。

で、これやばいぞ、すぴこん出展ドタキャン欠席(自分のからだの都合で)なんてしゃれにならない。
レメディ一式はキャリーカートの中に持っているけれど、手を出す余裕なんてない。

がんばってがんばって、まずはYHの洗面所で宮崎の水道水と歯磨き用のコップを手に入れてくる。
で、入れたのが、今回エインズワースのリカバリーレメディ。レスキューレメディと、内容のレメディの種類は同じ。

この中の左から2番目に置いている分。先月第27回東京すぴこんに伺ったとき、小春さんからいただいた、貴重なレメディ。↓
レメディ一式♪

まぁゆっくり飲む。

不思議な感覚なんですが、ミントとかが胃に入っていく、すーっとした感覚。
ほら、まさしく胃薬みたい。
バッチは、普通のお店で買えるもの。一般的なお薬ではありません。
でも、今回この感触があったので、相当びっくり。
今までにない感触です。エインズワースのレメディの特徴?

2時間くらい苦しんで(!)午前7時30分くらいには普通に戻りまして、普通に朝食を食べてすぴこんに元気に出展しましたわ。

本当に無理は禁物。
でも、どうしても帰りたくなかった、楽しみたかったです。
おまけにすぴこん当日の25日も、YH門限のぎりぎりまで楽しむんだから、からだからいわせると、「いいかげんにしろ!」って感じかな。こきつかった私のからだ、本当にごめんなさい。

すみません。少し落ち着きます。

comments

うわぁ、大丈夫でしたか?
リカバリーの効果があったようでよかったです。
お大事になさってください。

  • 小春
  • 2007年12月05日 21:34

小春さん、メッセージありがとうございます。とりあえず、気分が悪いとはいえ、たった2時間ですので・・・^^;私からすれば、やらかした私の欠点って、【バイン】だと思うんです。私のからだを支配しようとして、本当に申し訳ないと、感じます。

そのときは真剣にきつかったです。小春さんも何かと忙しいと思いますが、ご自分の大事なからだをお大事にお過ごしください。

  • 友莉
  • 2007年12月06日 06:40
comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form