Search


2007年11月04日

色々と、やることがあるぞ。

さあ、福岡に戻って数日間。
昨日・今日と、土日で、色々なことがやれて本当によかった。お洗濯もできたし、昼寝もできたし。

でも、まだまだ色々なものごとが滞っています(ならば実験コーナーUPをやめて作業しろって?)。

かなり疲れているので、ならばぐっすり眠ればいいと思いつつ、興奮気味で、ぐっすり夜眠れていなかったり、早すぎる時間に目覚めてしまったり。気候もここ数日でずいぶん変わって、ぐっと寒くなりました。

今回単品で【ウォルナット】だけ活用してみようと思っていたんです。色々なものごとの変化に慣れる、そんな理由で。
でも、ちょっと興奮気味なんで、【バーベイン】も一緒にと、思います。

かなりな種類を組み合わせて、バッチフラワーを飲むのが普段大好きな私としては、本当に珍しいこと。
本当なら、【クレマチス】ぼーっとしてる、【ホワイトチェストナット】色々考えすぎ、【オリーブ】全般的に疲れ気味、なんかも合わせていい、ちょっとしたマイナスの状況なんです。
今のところ、表面的に悪影響は出ていないから、まぁいいものの。

でも、直感的に今回1・2種類で飲もう! と思いました。思ったことには従うしかないでしょ。
どんな感じになるのかな。普段より強く感じられるのかな。かなり楽しみ。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form