Search


2007年11月01日

福岡に戻りました

いやいや充実の5日間でした~。昨日10月31日の夜に、福岡に戻りました。
5日間のごちゃごちゃは、各種活動日報にまかせるとして、実験コーナーらしい内容を。

かなりハードな日程だったので、特に最初の福岡→羽田を飛ぶあいだに、飛行機に酔うかどうかを、結構気にしていました。
でも、大丈夫。本当によかったです。

色々な要素が整ってこのような素晴らしい状態になったのだと思いますが、無理をしすぎない、がんばりすぎないという考え方も、バッチがらみの考え方としてあって、全般的に、健康管理がうまくいったのでしょう。本当にありがとう。

ちなみに、活用したトリートメントボトルの内容はこちらです。ぜひぜひ、前向きな未来を過ごすためにもご活用を。

大昔(かれこれ20年前)、はじめて愛媛から羽田の飛行機に乗ったとき、はじめての飛行機! おまけにその日にはじめての東京ディズニーランドに行くということで、興奮しまくり、ほとんど前日の夜に眠れませんでした。

はじめての飛行機、気分最悪の飛行機。もどしまくりましたもの。はじめての東京、空気最悪、ごみごみした場所で、かなり印象悪かったです。

今ならバッチもあるし、簡単に活用しつつ楽しく過ごせるよねって思いますが、そのときは当然無理でした。
今回、東京も意外と閑静で落ち着いていて、物価も意外と安いじゃん! って感動してしまいました。
印象としては、東京も楽ちんに生きようとすればできるかなという感じ。
そんな、がさがさしちゃっても仕方がないです!

ただ通勤ラッシュや騒音には【ウォルナット】(環境に慣れる)がいつも必要かもね。ちょっとすごい場所もあったし。いやでも歩かなきゃいけない場所もどうしてもあるし。

JR飯田橋駅の東口のあの騒音はなんなんだろうーーー。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form