Search


2007年10月24日

お疲れです

当然か、ともいえますが。
大体、2週間連続ですぴこんに出て、海外(九州以外)行脚するのが悪い。

・・・まぁ、こんなことは、今回限りと思うのですが。

出発当日、土曜、ぎりぎりまで早朝ワークもします。
もちろんお昼の仕事は金曜まで普段どおり。
それでも充実の、上京(!)ライフにしたい。たった5日間ですけれど。

ということで、そんな私を助けてくれそうなトリートメントボトルを、昨日火曜日の夜につくってみました。

【オリーブ】心とからだの疲れには必須。
【ウォルナット】季節や環境の変化のときには必須。
【ワイルドオート】あちこち伺うので、面白いものをいっぱい見つけたい。
【クレマチス】ぼーっとしている時間もないので、きっちり現実に動きたい。
【スクレランサス】飛行機とかの乗り物のふらふら対策。

それと現実的に今困っているのが、
【バーベイン】12年ぶりの東京旅行で、かなりはしゃぎ気味。少し落ち着きたい。
【ホワイトチェストナット】面白いことだろうが考えすぎて疲れている。

1日飲んでみて感じるのは、やっぱり考えることを少し止めると楽になる、ということ。はしゃぎすぎのバーベインも、今回のスケジュールでは、興奮した気持ちを放置しておく余裕もあんまりない(本当に楽しみなんだから、かなりはしゃいでもいいのだけれど)。

今晩、ボトルとかの、すぴこん行脚グッズを宅急便で送っちゃったから、もう、修正は不可です。しばらくこちらを飲みつつ東京行脚します。

ちなみに前回の組み合わせで活用してみた結果なんですが、かなり愛情表現は豊かになってきた気がします。
もちろん、まだまだまだまだ・・・・・なんですが。
こんな不完全さが、人生楽しいところかも。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form