Search


2007年09月27日

調子に乗って

先週、高知からの友達と、格好をつけて、買ったばかりの格好いいブーツでマリノアシティを歩き回るから。
右足のかかと、靴ずれ。
靴のサイズの大きい私にとっては、なかなか見つけられなかったブーツで、この年齢(32歳)に及んで、まともなブーツの初体験です。

はじめて【レスキューレメディ】風呂に入り、【レスキュークリーム】を塗りました。
その翌日は痛みがなくなった、素晴らしい。

でも、完治でもなんでもないのに調子に乗って、またそのブーツを履きまくり(昼の会社の人に、ほめられる+ちょっとうらやむ視線が来るのが気持ちいい)、レスキュークリームも塗らない。
やっぱり痛い・・・。

東京行きまでに、少しでも靴を慣らしておこうという気持ちもありますが、とりあえず明日は履くのをやめておこうかな。

そんなことゆって、明日も履いたとしたら、今度こそ【チェストナットバッド】が必要よ。
ついでに、今晩お風呂に入ったあと、レスキュークリームを塗るのを忘れたとしても、同じこと。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form