Search


2007年09月14日

そろそろいい感じかもですよ。

かなり長々と【ウィロー】系統のお話を続けちゃいました。
『ウィロー』な気持ち。
『ウィロー』な気持ち、その2。
『ウィロー』な気持ち、その3。
↑興味のある方はこちらからどうぞ。

水曜日の夜、ちょっとなんだか気分が悪くて。
ちょっと前に熱を出したばっかりだから、もうしばらくは体調を崩すことはありえないと思っていたし、睡眠も十分なはずなので、『なんでだろ?』と思いつつ早めに就寝。

なかなか気分がよくならなくって、眠っていても、眠っているのか気分が悪いのかわかんない。
うーん、と多分うなっていたはずです。

そんなとき、夢なのか何なのかよくわかんないのですが、
『感謝しなきゃいけないんだなー』と急に思えて、『感謝しますー』って素直に思ったのです。

何かの出来事を夢で見ることはよくありますけれど、夢でこんなことを思うのは、私の場合、まずこれまでにはありえないし、あっても忘れちゃっています。

そのとたん、急に気分がよくなったんですね。驚きました。
気付けば朝の4時でした、幸せな起床でした。朝食をとり、まずは早朝の仕事に行きました。

今使っているトリートメントボトルには、愛と感謝を忘れない【ホリー】と、もちろんしつこくつきまとった【ウィロー】も入っていますから。
レメディに求めていたとおりの出来事かもしれません。

なんだか急に全部が楽になってきたんです。
うるさく感じた会社の雑音そのものや環境が幸せに感じてきたり。不思議です。
今回、本当に『自分の生き方の姿勢が大事』だと、思い知った感じがします。

でも、木曜の朝に飲んだのを最後に、バッチフラワーは一切飲んでいないんです。
持っているだけでもいい状態に、今はなっているのかな。
とりあえず明日からは3連休。
知人が、精一杯にがんばって仕事をやっている、アジアマンスに行くぞ。

本当に、こんな気持ちが『今』感じられて、ありがとう。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form