Search


2007年08月20日

わかりやすい、私の心とからだ

最近ずっとバッチフラワーを使う気がしなくて、『じゃ、今はいらないってことね』と思いつつ日々を過ごしていたら、実験コーナーの更新がおろそかになっていました。

ネタづくりが目的ではありません。
やっぱり色々と、生きているとございます。
今朝は早朝ワークもなく、時間に余裕があったので、朝からトリートメントボトルづくりをしました。

【ミムラス】少しからだが筋肉痛みたいな痛みがあると『これは何かの予兆?』と心配になる
【ウォルナット】どんなときにも、自分らしく生きるために
このあたりはまぁ普通かな。

【ウォーターバイオレット】なんだかお昼の職場で、分かち合いの精神が足りない気がする
【インパチエンス】お昼の職場で、電話でお話する方々の仕事の能率が悪いと私に感じると、いちいちイライラする
【セントーリー】お昼の職場での、まわりの『さぼり』に向けての対策=私が強くなると、なかなか私の前では最低でもさぼれなくなる
ディープな話で、すみません。

【ワイルドオート】色々な返事待ちをしているのですが、なかなか動かないので動かしたい
【クレマチス】色々なものごとを現実にするため、細々としたことを現実に動かしたい
この2点はバッチがらみの、細々した話のため。

以上7点セットでトリートメントボトルをつくり、お昼の職場に持っていき受電の合間に飲んでいました。

久々だからか、『わかりやす~い』!!!

ミムラスについては不安が全然なくなったし、お昼の職場でのイライラ+さぼり対策は大いに変化が見られました。バッチがらみのものごとの動きの悪さは、今日いただいた一通のメールを機会に動きはじめそうです。

なんてわかりやすい私。素直ともいえますね。いや単純かも。

バッチフラワー大好き。
本当にいまさらながら、今日は感動しました。

簡単に1日も経たないうちに結果が出てしまったので、もしかしたらせっかくつくったけれど、このトリートメントボトルの使用期間は長くないかも。
まぁそれもよし、ありがたいことです。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form