Search


2007年07月25日

早朝談話会→早朝バイトへ進行です

決定しました。
8月1日から、早朝にもお仕事です。
がんばって体力をつけて、生活も安定させるぞ。

お仕事内容は、物流関係の肉体労働。荷物運びます。
「タオル2枚とペットボトルのお水が必需品です」と、説明を受けました。

きっとめちゃめちゃ暑いはず。
「ダイエットになりますよ」と、面接担当者の優しいお言葉。

さて現在でも結構疲れ気味の私。
前回つくったトリートメントボトルは、お水腐りのため数日で廃棄。せっかくつくりなおすのだから、組み合わせも変えてみよう。

組み合わせは以下のとおり。

【オリーブ】お疲れな私へ
【オーク】働きすぎな私へ
最近、特にオリーブは避けていました。眠たくなりかねないからです。でも、なんとなく今日はオリーブ、ついでにオークもって思えたのです。
自分が疲れていることを認められるのは、大進歩。
これって、自己管理の一環です。

【ウォルナット】新しい状況に入る私へ
【ワイルドオート】自分のやるべきことを、きちんと見極めて仕事をすること
【クレマチス】何のためにそこまでして働くのか、自分の置かれた現実を忘れないように
【アスペン】ちょっとした遠すぎる不安が頭をよぎるので、その防止策として

がんばれ私!!!

それより寝坊しないかが問題ですよ。
だって朝5時出勤ですよ、何時に起きるんですか。

もし寝坊しそうなら、直前にチェストナットバッドでも足して、起きるための学習能力を高めます。
そのための、6種類のみの組み合わせでしょうか?

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form