Search


2007年06月28日

ちょっと気分爽快→なんだけど?

やっぱりすごいですね~、前回使っていた、
【マスタード】必要以上に、ゆううつな人に。
【スクレランサス】心もからだも揺れがちなときに。
【ホーンビーム】すぐにものごとをはじめられないときに。
この3種類。

めったに使わないせいか(特にマスタード)心が晴れるというのはすごく実感できました。

ただし。
現在私の問題となっているのは、やっぱり分かち合わないこと。
早朝談話会のカードで引いたもの、そのまま+自分の基本となるレメディで前回組み合わせてみたものだから、【ウォーターバイオレット】は入っていません。

さらに昼の仕事でかなりイライラしています。ただでさえめちゃ忙しいのに、まともに仕事をやっていない人がいるからさらに忙しく、じゃんじゃん電話が自分に来ることが毎日繰り返されるから、ぽきぽきシャープペンシルの芯を必要以上に折っちゃいます。

私の弱みをつかまれてしまうのがいやで、さぼりに関する指摘もしておりません。ひとりに言うと全員に言わなきゃいけなくなります。私は上司でもなんでもなく、全く他の人と同じ立場のいち従業員です。そんな状況なのに【インパチエンス】も入っていません。

もう、トリートメントボトルには7種類入れているから、改善の余地もなく。
せめてあと1週間はそのまま続けたい。

多分先週、いっぱいいっぱいの7種類まで組み合わせた、トリートメントボトルをつくったのにも意味がある。
来週までは耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び。

でも、福岡すぴこんには明るく出展してきます~♪

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form