Search


2007年06月20日

6月7日分ボトルの結果報告+新規作成

6月7日につくったトリートメントボトルもそろそろなくなってきたし?
しかも、早朝談話会でぴったりなレメディを指摘されたし?

やっぱり新しいボトルをつくる時期に来ているということでしょうね。

意味ない不安もなくなってきたし【アスペン】。
お弁当箱もちゃんと持って帰るようになったし【チェストナットバッド】。
新たに加えた、分かち合わない私も少し変わったし【ウォーターバイオレット】。
これらはやめてOKですね。

早朝談話会で引いたバッチのお花のカードは、
【マスタード】必要以上に、ゆううつな人に。
【スクレランサス】心もからだも揺れがちなときに。
【ホーンビーム】すぐにものごとをはじめられないときに。
【ミムラス】何かと心配しすぎなときに。
うん、今の私にぴったりだ。

さらに、
【ウォルナット】今の状況に何にしても慣れたい。
【ワイルドオート】次に何をやるのかを見極めたい。
【クレマチス】色々なものごとの準備を着実におこないたい。

最近だらだら系に入っている私。
これで解放されるかな。

ただ、色々あって、疲れているのは事実。
休むことは肝心です。

というわけで、このへんで。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form