Search


2007年06月14日

やたらお昼の仕事が忙しいのですが、

最近お昼の仕事が、すぅ~ごく忙しいです。理由はわかっています。仕方がありません。
でも、別に、時間どおりには帰宅できるのですよ。
そういう種類の、仕事です。

ただ、時間中は忙しすぎて、余裕がありません。
とにかくひたすら目の前のことを、こなすだけ。

単に忙しいから仕事が多いだけではありません。
さぼる人がいるから、負担がこちらに多く来ます。それが忙しさの、大きな理由です。
そのような状況を目の当たりにすれば、心が疲れて、疲労感が高まります。
うそでしょ、こっちの約半分しか受電しないなんて。

だからといって、疲れちゃあ、私が損するだけ!

【ウォーターバイオレット】を、飲んでみました。
つい最近、2日前の火曜から、トリートメントボトルにプラスです。
『壁をつくる人』のための、レメディです。

いくらまわりに色々責任があろうとも、
心閉ざして仕事をやり、必要な会話を途切れさせれば、雰囲気が悪くなります。そんなの、私は望みません。結局自分が疲れるだけ。

ウォーターバイオレット、それだけで全然違う。
怒っていようと分かち合うことはできます。
その場に、何とかなじんで少し楽になりました。

バッチは、本心を変えるものではないですもんね。
とりあえず、しばらくは我慢かな。
自分が見本になったとしても、そんな、変わるもんじゃないですね。
そんなあきらめ気分には【ワイルドローズ】かも。
あーあー。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form