Search


2007年04月21日

『クラブアップル』活用方法(邪道すぎ?)

さてさて、最近私はばたばたしております。
引越しが決まり(確定です!)、自分のやっている様々な仕事にも変化があります。

さて、そんななか。
なんだか、『この人から受け取りたくないなぁ』と思える食べ物を受け取る機会が増えました。
食べ物そのものは、どれも、とっても美味しそう。
断れる立場にも、ありません。

いただけることそのものは、本当にありがたいことです。
本当に、感謝すべきこととは、わかっちゃいます。
食べ物に、罪は、全くありません。
美味しく食べ物をいただける環境が基本的に整っている、幸せな日本という国に、感謝します。

それでも、『いや』という気持ちを押し殺すのは、自分に嘘をついていることになります。
それって、広くいえば、全世界に対する罪。

そのまま口に入れるのは、ちょっといやかも。
だから、【クラブアップル】入りミルクティと一緒に、色々なものを浄化しつつ、美味しくいただきました。
ありがとう。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form