Search


2007年03月18日

焼肉のあとにも・・・

昨日土曜日、夜に、友達と焼肉を食べに行ってきました。
韓国焼肉です。食べ放題のところでしたが、安っぽいお肉ではなくて、キムチもおいしく、サンチュ(焼肉などを包むリーフレタスのような野菜)もばりばりと、本当に楽しい90分間でした。
気分爽快です。食べ放題が苦手な私としては、本当に珍しい!

その後、福岡の天神付近でぶらぶら。
新しくなったデパートの靴やさんを見て、
浜崎あゆみさんが”祝”出店としているキラキラの洋服やさんを見て、
面白いものがいっぱいの雑貨屋さんを見て、
私はファンデーション、友達はリップを買い。

私はさらにバナナクレープを食べました。

歩き続けて友達と別れたのですが、帰宅後、靴ずれになりかかっていました。
大体が、靴のサイズがちょっと合わないんです。
でも、お気に入りの靴です。早くなんとかしなきゃ。
それにうろうろ歩くと、やっぱり疲れます。(体力がないのでしょうか・・・?)
友達と会うのは嬉しい、歩くのも楽しい。でも天神に遊びに行くには、「行く!」という覚悟が必要。私にとってはやっぱり都会で、博多とは違います。

ということで、早くからだを休めようと【クラブアップル】(浄化)風呂に入り、【レスキュークリーム】(全般的な皮膚トラブルに)を靴ずれになりかかっている場所に塗り、眠りました。
今日はもう、元気で、痛みもありません。

あ、お風呂は【オリーブ】(全般的な疲労回復)風呂がよかったかもしれませんね。
なんとなく、昨日はクラブアップル~♪ としか思いませんでしたが、ちょこっと追加です。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form