Search


2007年02月13日

2月13日から

まえから、抽象的に申し上げていた、プロジェクトスタートです!
約5年ぶりに、本格的な時間での、お仕事をはじめます。
ここ5年程度、生活は自分でやりつつも、とってもゆったりペースなお仕事をしていました。でも、そろそろ色々な意味で、再始動の時期だと思えました。

お昼のお仕事+夜のお仕事+すぴこん出展はほとんど通常どおり、ということで、HP更新も非常に遅れるおそれがありますが、しばらくの間(数ヶ月間)どうぞ温かく見守ってください。

こちらは、バッチがらみの導きがあってのことです。
助けていただける方たちがいなければ、絶対にできませんでした。
本当に、感謝しています。

◆◆さあ、こちらからが、実験コーナーです◆◆

さて、こちらは実験コーナーです。
『どうやってこうなった』かを説明しなければ、意味がありません。
というわけで、夜のお仕事GETに関しての実験内容について、ちょっと、ここから語ります。

まずはタロット・バッチで、いくつか夜のお仕事の候補がありましたので、どれがよいのかを確認し、『必要な労働力を与え、ふさわしい報酬を得ることができる』という結論が出たところに、申し込みをしました。
履歴書や部屋には、バッチの香りつきスプレーを。
アンシェントメモリーオイル・バッチフラワーの組み合わせです。
オイルは『ニューライフ』(新しい人生へ)と『マネードロー』(経済的に安定する)がメイン。
バッチフラワーは『ワイルドオート』(進むべき道を見極める)と『ウォルナット』(心の声に従う)がメイン。
いちどの応募で、ぱっと決まりました。
実は、タロットとアンシェントメモリーオイルのみを活用していたときから、この系のものに関しては、私は負け知らずなのです。そりゃあ、レベルの問題はあるでしょうが・・・。

これだけタロットやらバッチやらを活用しておいて、「自分が見たとおりのものが、決まらなかったらどうしよう~」という不安感も重々ありましたが、散々お客様に伝えておいて、自分が決定的なところで使えないなら、全然説得力がないぞと思いました。

でも結果的には(まだ勤務がはじまっていないので、本当のところはわかりませんが)色々な条件面でも、ありえないくらい私の都合に合わせていただけた、至れり尽くせりな状況。ありがたいことです。

色々な面で勉強になる経験だと思います。
健康な心と体に感謝しつつ、進んでいくつもりです。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form