Search


2007年02月06日

『オリーブ』入り、オロナミンC♪

電話で、業務ちっくなことを延々とお話しするのが、私のお昼の仕事なのですが、会話をしていると、なんだかみなさん風邪気味。
そんな状態だと、こちらが伝えることも聞き取りにくいし、おっしゃることも聞こえにくい。
別にストレスをためるような仕事内容でもないのに、そんな状態が続けば、きっとお互いにストレスがたまってしまいます。

同僚も風邪っぽい状態でした。
オロナミンCを机に置いて仕事をしています。
「オリーブ入りオロナミンCでも飲めば?」
私から見れば、活動しすぎの疲労感が体に出ている感じがしたから(人のことはいえませんけど~)『オリーブ』を指定してみました。

私は『オリーブ』なんて持ち歩いていないので、ひたすら口ばっかりです。

でも帰宅後、私も自宅に置いているオロナミンCに、『オリーブ』を入れて飲みました。
これで、体も心も一緒に、少し疲労回復?

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form