Search


2007年02月20日

温泉にて

だと思います。
去年、かかってしまったんです。『ガンジタ』に。
普通の場所ならいいのですが、下腹部ですもの、超びっくりしました。
おいおい性病か?

とにかくかゆくてしかたありません。
【レスキュークリーム】も一応塗ってみましたが、その日はいいけれど、その後はまたぶりかえすことの繰り返し。
こりゃあかんわ、と、病院に行くことを決断しました。

やっと今年になって病院に行き、状況を説明したところ、
「温泉に行きませんでしたか~?」
看護師さんからいわれる。

はい、行きました。
かゆくなった時期に、行きました。

診察してもらって薬をもらいました。
塗り薬です。下着の洗濯方法からストッキング禁止令から、色々出されました。
先生の言葉に素直に従い、薬を毎日塗っていました。

そんなうち、だんだん治ってきていたのですが、なぜかまた非常にかゆくなってきました。
なんでじゃーーー!
このままの状態が続けば、以前より悪いぞ。
治らないなら、また病院に行かないといけない。

どうせかゆいなら、【レスキュークリーム】でも塗っておけ!
開き直ってまたもや塗ってみました。

不思議なのですが、2日後に、ぴたりとかゆみがおさまりました。
やりました~♪
それから10日程度何も塗っていませんが、かゆみはほとんどありません。

もちろん今までの、病院からのお薬も必要だったはずです。
ただ、最後に残ったかゆみは、精神的な不安からだったかもしれません。
他に原因があるかも、って思い続けていたからです。

レスキュークリームは、お肌に優しいもののようです。
何か気になるとき、もしも、思い出したら試してみてくださいね。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form