Search


2007年01月30日

歯科へ行ってきました~ただいまレスキュー活用中?

今日は予約していた歯科に行ってきました。
とってもいやでしたが、仕方ありません。
いずれは、行かないといけないとわかりきっていました。
右上奥の、親知らずがプチ虫歯になっているとわかりきっていたからです。

さて、歯科に行く前は、当然お昼の仕事をしています。
時間が近づくにつれ、緊張が高まりーーー

そんなとき、『日経ヘルス』2007年2月号、P99に載っていたとおり、
「レスキューレメディ」入り水を、ストレスを感じたときに飲むようにしてみました。
4回ペットボトルから、飲みました。
この回数は、ほとんど、日経ヘルス上の、レスキューレメディ入り水飲用実験結果どおりの結果。(拍手!)

結局抜歯することになり、麻酔をかけたりと、ちょっとどきどきしましたが、なんとか今のところ、OKの模様。
よかった~! でも今晩がありますので、どうなることやら。
ただ、心配しすぎるとろくなことがないので、心配せずに過ごそうと思います。

ただ、いやでいやでたまらない私の重い腰をあげたのは、信頼できる人からのひとこと。
「病院に行きよ~、病院カードが出ているよ」。
私にとってのタロットの先生、ルビーさんからのアドバイスでした。

でも、なんと11月の頭にアドバイスを受けつつ、行ったのが約3ヶ月先。
歯科のみならず、気になっていた、耳鼻科や婦人科も一気に今月済ませましたもの。

何かきっかけがないと(しかもあっても)なかなか動かない、私のいい性格が出ています。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form