Search


2007年01月28日

トリートメントボトル飲用生活復活です!

1週間前に、なんだかすごーく落ち着いて明るくてバランスが取れすぎていて、これはしばらくバッチを飲む必要もなければ、飲んでも意味がないと思えるところまで行きました。(素晴らしい!!)

というわけで先週飲むことを、やめていたら。
それはそれで、素晴らしい出来事ばかり起きていました。

懐かしい人との再会数件。
タロットをしてあげた人から、前向きな未来への報告。
嬉しいメールが数件。
楽しい飲み会に新しい出会い。
キラキラの、いい1週間でした。

でも、あまりに刺激的なことが起こりすぎたのでしょうか。

なんでもないところで転ぶ。普段こぼさないお湯をこぼす。本当になんでもないところでお昼の仕事でミスをする。地に足がついていない千鳥足の体が、自分にもよくわかる。
これは完全に「クレマチス」状態。

しかもですよ。
色々楽しいことがありすぎるのはよいのですが、ある意味これって、ものごとを考えることからの、逃避だったりして。というのが、2月4日から私にとってのプロジェクトスタート。相当忙しくなり、体もきつくなるのがわかりきっているのです。
これは、どう考えても、「アグリモニー」だわ。早朝談話会で引いたカードにも、2週間連続で指摘されたし。
現実から、逃げちゃだめ~!

ということで、こんなのつくってみました。
34 ウォーターバイオレット 【目標】分かち合う
38 ウィロー 【目標】自分の人生に責任を持つ
 1 アグリモニー 【目標】問題から目をそらさない
 9 クレマチス 【目標】現実を見つめる
18 インパチエンス 【目標】ひとあしとびに進まない
35 ホワイトチェストナット 【目標】頭を軽くする
11 エルム 【目標】プレッシャーに負けずに進む

昨日1月27日、土曜日から飲み始めたのですが、
今日の太宰府天満宮は、爽やかで楽しかったです。
さあ、明日からもがんばろう!


今日の太宰府天満宮。
一緒に行った友達から、メールで今さっき写真をもらいました。
微妙な天気の、雨時々晴れといった感じの暗い空でした。↓

photo.jpg

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form