Search


2006年10月04日

化粧水も作ってみました(報告)

最近だけではないのですが、「実験大好き!」がお約束なこちらのHP。
2週間前くらいに、バッチな化粧水を作ってみました。

内容
グリセリン
エビアン(ミネラルウォーター)
香油(ローズウッド、0.5%)
そして該当するバッチフラワー。

私の化粧中の弱点を解消しようという目的です。
16 ハニーサックル(過去の麗しい肌を考えてなつかしむのではなく、今の麗しい肌を大切にする)
10 クラブアップル(自分って素敵と思いながら化粧する)
この2つは普通。
普通に本に載っているレベルです。

で、私の個人的な弱点としては、
17 ホーンビーム(できるだけ雑に手抜きして化粧をしたくなる! できるだけ他のことをしていたい)
という、手抜き現象。

使ってみて思うこと。
時間もないくせに丁寧にやたら化粧をしたがるようになって、
時間だけがせっぱつまるようになってしまった!

これって、普段の行動をまず改めた上で化粧にも時間をかけるようにしないと、ひとつの遅刻原因になっちゃいます。

7 チェストナットバッド(同じことの繰り返しをやめよう!)でも、入れてみようかな・・・?

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form