Search


2006年09月06日

アスペンとセントーリーですかぁ【定期的実験(8月30日作成分に追加)】

さて、福岡に無事戻ってきたところで、改めてレメディ追加。

2.アスペン 
今、活動の幅がかなり広がりつつあります。(第4回愛媛すぴこんINいまばりの営業成績は置いておいて)
正直怖い!
ただ、その怖さが未来すぎることで、今やっている身近なことには不安はないのです。(そちらに不安を抱けって・・・?)
ということで、こちら。

4.セントーリー
他の方の意見を伺うのは必要かつ大事なことだけれど、自分の意見もきちんと主張し、その上で、揺らがないように。
寛容さ、心の広さと、自分の主張、意見とのバランスを取る。
だんだんと手放せている自分の性格の基礎(気の弱さ+奉仕の精神+他人に寛容すぎる)となるレメディですが、途中、毎回入れていたのが、だんだんと回数が開いてきているものです。

これで7種類になりました。
本当は、かなり状況が変わったので全部作り直したいのですが、
あまりに前回の分が残っているのでもったいない!

というわけで、しばらくこのまま行きます。
来週、いやなら完全に変えるかも。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form