Search


2006年08月16日

高知に行ってきました【定期実験結果報告】

前回のトリートメントボトル活用結果報告から。

四国への旅行へ8月10日から8月14日まで行ってきたのですが、元気さ度合いは70%といったところでしょうか。
もっと、旅行中も、何でも食べられる状態でいたいですね。
自分を楽にさせるための旅行中の技術は、少しずつですが、身についてきている気がします。

それと、恐怖の、高知行き夜行バス(連続9時間乗車)体験記ですが、大体1時間を経過したくらいで、停車場所が多すぎたせいもあり、気分が悪くなりました。(予想通りです)
で、前回のブレンドをペットボトルに入れていなかったので、ちょっとだけ気分がまともになったときに頑張って入れ、無理やり飲みました。

不思議ですが、それで気分がとてもよくなりました。それから狭い車内ですが、ゆっくり休めてびっくりです。友達とも元気に会えました。

こんなことなら、最初からペットボトルにレメディを入れておけばよかった!!
今度、このようにハードなバスツアーのときには気をつけます。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form