Search


2006年07月19日

のどのいがいがに【臨時実験】

昨日の火曜日、のどが急にいがっとして、かなりせきこみました。
別に病気じゃありません。窓をあけていたら、なんだかほこりっぽい空気が入ってきただけのことです。
でも、普段よりきついせきこみ方で、気分は全然悪くないのに、もどすような感じになってしまいました。

そうなると、心臓も当然少しどきどき。

で、な~んとなく、レスキューを飲もうと思いました。
とはいえ、いつも愛用しているネルソン社の分ではなく、前に別ルートの仕入れのときに、おまけでいただいたプリンセプス社(イタリア)のEMERGENCY REMEDY(入っているレメディ5種類の名前は一緒♪)を原液から。

だって、こんなことでもないと、レスキューレメディを避ける傾向のある私は、永遠に使わないんだもん!

ちょっと強いです。(この感覚はマニア?)
こちらのレメディは、ちょっと感じられ方が強いことは、前からわかっていました。
やっぱり製造しているお国柄かなぁ・・・
太陽も強そうだし、なんとなく、景色も鮮やかそうだし。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form