Search


2006年07月05日

うちに友達が来てくれて【臨時実験(お疲れモード)】

第6回福岡すぴこんの翌日に、友達が遊びに家に来てくれました。
でも、私は疲れのせいか、少し気分が悪くなっていました。

かなり私にとってはハードスケジュールだったにもかかわらず、友達との予定を入れてしまった自分を責める気持ちに24パイン。
お疲れ全般に、23オリーブ。
めったに使わないレメディなので、原液からいただきました。

ただ、こんな日なのに、予定を無理やり入れた理由は、彼女にとって、緊急の用事があると思ったからです。(バッチがらみ)でも、それは私のはやとちり。別に、彼女の用事は緊急ではなかったようです。

今度、心も体もゆとりを持って、ゆっくりと会って、一緒の時間を心地よく楽しみたいなぁと思いました。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form