Search


2006年06月22日

トラウマ解消に向けて【臨時実験】 

第3回愛媛すぴこんが終わってしばらくしてから、なんだか下記のレメディを飲んでいます。
普段より頻繁に飲んでいるので、まだ飲んで1週間くらいなのですが、トリートメントボトルが半分くらいになっています。

15 ホリー(みんな違う、必要なことをしているのに、他人をうらやむ気持ち、攻撃的な気持ちに)
29 スターオブベツレヘム(様々な面での自分の要領の悪さにトラウマになりそう!)
33 ウォルナット(必要なことは修正して、わが道をゆくため)
38 ウィロウ(ちゃんと進んでいても他人と比較して何かと気持ちがこもるこんな性格に)

今回のトリートメントボトルのメイン目的は、スターオブベツレヘムなのですが、もう、この4つの問題はなくなりつつあります。

個人的な経験上、もう大丈夫と思っていても、このSofBはしつこく2倍くらいの期間飲んだ方がいいとわかっていますので、今回、しつこく来週まで飲んでみます!
また次回、結果をUPしますね♪

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form