Search


2006年06月14日

緊張してても、ちゃんと食べよう【臨時実験報告】

前回の「28スクレランサス」メインボトルはいいですね。
旅行には、欠かせません。
気持ちよく、すぴこんの行きも帰りも健やかに船で眠らせていただきました。

すぴこんの前に、自分のブースに、10クラブアップルと、33ウォルナットをスプレーしました。
してもしなくても、きっと素敵なつながりができましたが、これも自分らしい縁を作るための一助となったと信じます♪

ちょっとバッチフラワーとは話がそれるのですが、ほぼ飲まず食わずで12時間とか出展・作業をしていると、人間としてのエネルギーが足りなくなって、後で「きます」ね。

自分らしく幸せに生きるバッチフラワーを推進している本人が、 そういう状態になっていると説得力がないなぁと、 自分の健康管理に対する責任を今回感じました。

多分、31バーベイン(夢中でやりすぎ)をまず飲んだらよかったのでしょう。
でも、ボトルをケースから取り出す気力もなかったです。
なら、23オリーブ(心身共の疲労)を最初に飲めばいいのでしょうが、そもそも、それもやる気がありませんでした。

今後のトリートメントボトル保存対策として、要検討です。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form