Search


2006年06月07日

はじめての、すぴこん出展【定期的実験報告、臨時実験(予定)】 

 今のところ、以前のブレンドは私にとっていいみたいです。
 すべきことが多すぎて、何から手をつけたらいいのかわからなかったり、同じことをやり忘れたりしていました。
 そこで、「36ワイルドオート、7チェストナットバッド」と思ったのですが、飲んでいません。
 大体、入れることそのものを忘れて普段のミックスを使っていました。

 多分、体が知っています。
 今の忙しさなら、このくらいのミスは当然なんだと。
 だからこそ、きっと原液をコーヒーに入れて飲むことすら忘れていても、そのまま作業が進んでいったのだと思います。

 準備も不安はありますが、ともかく荷物は完全です。
 明日木曜から愛媛に向かいます。
 「28スクレランサス」をメインにした、旅行ミックスボトルを忘れずに。
 +20ミムラス→船酔いなどの恐れに負けるな!
 +10クラブアップル→船内がきたないとか気にするな!
 +33ウォルナット→普段と違う環境に慣れる!

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form