Search


2006年05月24日

でも、自分らしさを大切に【定期的実験】

まだ、前回から完全に立ち直っているのではありません。
でも、そろそろ第3回愛媛すぴこんが近づいています。

37.ワイルドローズの実験をしている場合でもなくなってきているので、トリートメントボトルを新たに(まだ半分くらい今のMIXは残っているのですが)作ることにしました。

今回のMIXのテーマは、「恐れずに自分らしく前に進め」です。
 4.セントーリー 気が弱いと、先に進めないのでこちらを。
 5.セラトー 迷っていると、チャンスを逃すのでこちらを。
 9.クレマチス 夢を現実にする地道な行動のためこちらを。
18.インパチエンス ものごとの進み方が遅く感じ、じれったいのでこちらを。
19.ラーチ 今の自分に自信を持っているためにこちらを。
33.ウォルナット 自分は自分と割り切るためにこちらを。
38.ウィロウ 自分にとっての成功とは何かを冷静に自覚するためにこちらを。

今回、7種類も入れてしまいました!
本当は、18.インパチエンスは入れない気だったのですが、どうしても私は最近イライラ系だなぁと思ってしまうので(鉛筆などを扱う、普段の動作が)思わず、今日、私はインパチエンスだと思いました。

HP更新などが全部終わったら、今日、このMIXを作りたいと思っています。
とことん上を目指して突き進め!

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form