Search


2006年05月22日

落ち込んでいます【強制的実験】

今日、突然落ち込みに襲われました。
私は大したことが何もできていない気がして。
急に、努力しても何をしても、本質的には何もしていない人と同じだと思ってしまいました。

緊急な事態なので、原液からこちらをコーヒーへ。
26.ロックローズ(精神的な危機的状況)
38.ウィロウ(成功か否かを現在の規模で判断する)

でも、なんだか足りなくて、追加。
19.ラーチ(自分の活動に自信を持つため)
29.スターオブベツレヘム(ショックを深い傷にしないため)

飲み終わりかけて思ったこと。
まだ、胸は痛いです。

ただ、私がしたい、「バッチフラワーの一般普及」という活動は、本当に地道に行うしかないこと。
お金があるからといってどうなる問題でもないこと。
今やっている行動は、私にとって大切であること。
それだけを自覚して、着実に前に向かうしかないと思いました。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form