Search


2006年04月26日

大切な人にお礼とごめんねを言いたかった【定期実験報告+臨時実験報告】

やっぱり、37ワイルドローズは、いいですね。どんどんバイタリティにあふれてきています。2週間以上、自分に感じられるための時間がかかっています。久々に、時間がかかって出ている結果のような気がします。
ただ、感じるための目安は1本飲みきる期間の3週間なので、まあ、仕方ないですね。

さて、今日はとても連絡を取りたい人に連絡する日と決めていました。
でも、その人と連絡を取るのは10ヶ月ぶりだったのです。

連絡が途切れたのは、どのような理由であれ、私の責任です。
緊張しましたが、自分はもう連絡したいし、しなきゃいけないとわかっていたので、連絡できないなら、5セラトーに頼って、自分の直観力どおり連絡するための助けをもらう気でいました。

ケースから、セラトーの原液だけ取り出しました。
飲む前に、連絡していました。

久しぶりに大切な人と話せて、とても幸せでした。
近いうちに、会う予定です。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form