Search


2006年04月22日

バッチな今日のお礼+実験報告

今日は、バッチな会に行って、お茶を飲んできました。
バッチな人たちと一緒にいるだけで、私は幸せです。
今日お会いできて、お話しできた方たち、楽しかったです、ありがとうございました。またお会いしましょう。

その”会”とは、アクロス福岡であった、“バッチフラワー体験講座"(福岡)です。(バッチフラワーカウンセル主催)
でも、私は受講することもなく、バッチケースを仕入れる用事があったので行っただけです。根性で揃えていたレメディ原液も、今日購入した箱で、全てが揃いました。
「やった~!!!」って感じですね。

さて、ずっと飲んでいた37ワイルドローズ+17ホーンビームが感じられてきたのか、序々に気力が充実してきています。
たまには、私にもこんな“無気力系”状況があるのだなぁと実感しました。これ以上疲れた、だらだら気分が続くならば、21マスタードでも、はじめて、本当の意味で飲んでみようと思っていました。

それと、前回の28スクレランサスは、月経前症候群+月経中症候群にもよさそう。実感しました。ついでに、春と秋という季節に、ちょっと(様々な意味で)おかしくなる人が増える傾向があるときにも、よさそうですね。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form