Search


2006年04月11日

飽きた・・・?【定期的実験】

そろそろ、今まで使っていたトリートメントボトルに飽きてきて、今は、何も使っていません。バッチライフからさよならか?
そんなことはありえないので、最近の私に合うトリートメントボトルを作ることにしました。

 5セラトー やると決めた、行動に対する迷いに
 7チェストナットバッド 同じようなミスを繰り返す
17ホーンビーム なんだか“すぐに”は、やる気なし
33ウォルナット わが道をゆく
36ワイルドオート やるべきことを定める
37ワイルドローズ エネルギー不足の気がする
17ホーンビームと、37ワイルドローズは、私にとってはすごく使うのが珍しいレメディです。
なぜかというと、私は、普段はエネルギーが強い人で、例えば、口で言うだけで、行動が伴わない人を見ていると、よく平気でそんな自分自身のままいられるなと思い、信じられないと感じるタイプの人だからです。
でも、今回は自分もそんな感じだなと、4月に入ってからの自分の言動を見ていて思います。

大体、トリートメントボトルを作ることそのものを、今の時期的な疲れ以上に面倒がっているのがわかります。この一週間くらい、レメディを飲んでいないですね。

これをUPしたら、いくら面倒でもトリートメントボトルを作ろうと思います。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form