Search


2006年04月01日

のどを痛めすぎです【強制的実験】

3月29日の話です。
ちょっと前に風邪が治ったと喜んでいたら、なんだかまたノドの調子がおかしくなってきました。
鼻もむずむずするので、これは、「花粉症か??」ということまで思ってしまいました。

まだ、お仕事をしないといけないのに、眠たくなってきました。
最低限必要なお仕事を終えたら、い~くらそれ以上やりたかろうが、バッチなお仕事(?)はやめて眠ろうと決心しました。

ちなみに、3月28日(火)にも頭が重く感じたので、
31 バーベイン(いくら楽しくても、やりすぎな状態に)
35 ホワイトチェストナット(考えすぎに)
この2つを飲んでみました。すると楽に感じました。
きっと、私の性格的なものだと思います。

ついでに、3月29日(水)ノドの痛みがひどくなってきたので、
レスキューレメディに、
10 クラブアップル(浄化のために)
20 ミムラス(病気に対する恐れに)
28 スクレランサス(季節柄のふらふら感に)
を追加して飲んでから、12時間眠りました。すぐに眠れました。

ということで、多分疲れすぎだったのかな? と思っています。
私は、レスキューにはちょっと恐れがあるので”病気”と思えるとき以外、あまり使わないのですが、もしかして、体をリセットしたいときにはレスキューはいいのかも。今回、ノドを痛めて気付いたことです。

comments

comment form

(実験コーナー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form